貧乏主婦の人生オワタブログ

夫、わたし、小学生、0歳児の四人家族。旦那は自営だが利益が少なく毎月赤字。税金や、保険も払えず、ギャンブル依存症。離婚に向けて動くかどうか。今後どうすべきか。分からないまま、ブログを書きます。

少しずつ。

外で働けない私が産後すぐに見つけたバイト。


チャットレディー(メールのやり取り)


もちろん。旦那には、内緒。

色々な男性とサイト内でメールのやり取りしたりして、3月から合計5万くらい稼げた。だけど、生活費と予防接種代とかに消えていった。

また、6000円くらい貯まったから、こつこつ貯めて行こう。

サイト内のメールのやり取りで、女性側に一通○○円が入る仕組みになってます。

もちろん、本当の連絡先交換は禁止。

なのに、連絡先交換しようとか、会ってすぐにホテル行こう。とか、言ってくる人ばっかり。

行くわけないでしょ。

旦那が嫌いになってから、男性自体がいやになってきてるわ。

メールくれるのは、ありがたいけどね。

こっちは、金が欲しいんだよ。

せっぱつまってんだよ。


今日は、旦那に切れたから、仕事を切り上げて、やっと役所に行ってくれました。

短期の保険証もらえた。

市県民税も、高すぎ。

健康保険も高すぎ。

毎月赤字なのに、なんで高いの?


みんなそれ払ってんだよ。って言われるけど、うち払えないんですけど?

借金ももうできないよ。


死にたくなるよ。


今日は、子供早く寝てくれたから、わたしも、早めに眠ろう。