貧乏主婦の人生オワタブログ

夫、わたし、小学生、0歳児の四人家族。旦那は自営だが利益が少なく毎月赤字。税金や、保険も払えず、ギャンブル依存症。離婚に向けて動くかどうか。今後どうすべきか。分からないまま、ブログを書きます。

助かった

こんな、blogを読んでくれてありがとうございます。

コメントなんかも、頂けてとてもうれしいです。

貴重なわかりやすいアドバイスも頂けたので参考にし、行動に移そうと思います。

ありがとうございました。


~本日の日記~


今日は、旦那の実家に遊びに行った。

旦那の実家に行くと、食料や洗剤や赤ちゃんのオムツにミルクに服にと、色々買って頂ける。ほんとうにほんとうに感謝。

今日も、たくさん買ってくれて、上の子の服も何着か、買ってもらえた。

本当に助かった。


帰ってから、冷蔵庫がパンパンになり、満足&安心。

冷蔵庫が、充実してる時ほど安心なことはない。

旦那は今日は、朝から家事を手伝ったり、赤ちゃんを面倒ずっと見たりといつもより、働く働く。

どんな、風邪の吹き回し?

旦那お金がないので、わたしのへそくりから、二千円あげた。

へそくりが、減ってゆく。。。


へそくりは、もう、減らしたくない。