貧乏主婦の人生オワタブログ

夫、わたし、小学生、0歳児の四人家族。旦那は自営だが利益が少なく毎月赤字。税金や、保険も払えず、ギャンブル依存症。離婚に向けて動くかどうか。今後どうすべきか。分からないまま、ブログを書きます。

ゴミ

子ども手当、どうにかなんとか3万手を付けずにわたしの、口座に入れた。

そしたら、車の税金、ゴミバイクの税金払ってませんよ。ってきた。

ふざけるな。自分で払えよ。ばか。


バイクなんて、ほとんど乗りもしないくせに数年前知人から貰い、(わたしは、猛反対した)結局全く乗らずに駐車場にずーっと置いてあり邪魔だし、動かないからただのごみ。

ゴミゴミゴミ!

あんなゴミに税金払ってばかみたい。

しらねー。

バイクどうすんの?の問に対して旦那


「どうしたらいいの?」


はあ??どんなけ頭弱いの?処分せーや。いくらかかるか知らないけど。

自分のことすら出来ない、体だけでかい、ただのガキ。

昨日は、わたしは、実家に遊びに行った、旦那はその間に一万五千円も使いやがった。

結局1文無しの旦那。


わたしは、毎日サクラして一日1500円行くか行かないか。コツコツやってるのに、今朝お金ないから、千円ちょうだい!だとよ。


ふざけるな。まぢで痛い目見ろや。