貧乏主婦の人生オワタブログ

夫、わたし、小学生、0歳児の四人家族。旦那は自営だが利益が少なく毎月赤字。税金や、保険も払えず、ギャンブル依存症。離婚に向けて動くかどうか。今後どうすべきか。分からないまま、ブログを書きます。

貧乏すぎて。もう、嫌だ

わたしは、なぜ結婚してしまったんだろう。

2月に生まれた赤ちゃんの、御祝儀まで使われて。国民健康保険もなくて、病院行けなくて、車の保険も解約されて。

税金ばかり。もういやだ。

旦那、稼げない仕事いつまで、続けるつもりだ。

毎月何も引かれないで25万?無理に決まってるでしょ。

家賃、光熱費、ローン、借金返済、通信費、ガソリン代、旦那の仕事先での駐車場代(これは、一人分じゃないから高い)食費、無理無理無理。税金高いのに相談行かないし。

もう疲れた。

今週、国民健康保険分割で払えなければ、もう離婚を決意した。

シングルのまだましだ。


車の保険払えないくせに、ギャンブルする金はあるんですね。