貧乏主婦の人生オワタブログ

夫、わたし、小学生、0歳児の四人家族。旦那は自営だが利益が少なく毎月赤字。税金や、保険も払えず、ギャンブル依存症。離婚に向けて動くかどうか。今後どうすべきか。分からないまま、ブログを書きます。

逃げ出したい。

食材がほとんどない。お弁当のおかずもないから、買うものをメモに書いた。

夕方に、買い物にいこう。

1週間、5000円で収めたいが無理だな。

6月に入る児童手当は、絶対使われないように、今から手を打って阻止しよう。

わたしの、口座に入れば使われないのに。

子供のお金使うなよ。かす。

子供の、学資保険だけじゃあ、不安に決まってんだろ。


御祝儀貰った、方に、生後4ヶ月経つのに、まだお返し出来てない。

そんなのは、いけないので、今日、たまひよのカタログで、名前入りのカステラタオルセットを、頼んだ。

3240円。

安くてすみません。

御祝儀は、私の入院中使われたし、お金ないんです。精一杯なんです。


入院のお金も半分使われてた。

わたしは、妊娠高血圧症で、2ヶ月入院していたから。

入院が、長引けば、全て使われていた可能性は、100%。


毎日不安を抱え。郵便物に怯え。暮らしている。

逃げ出したい。